自浄作用

Twitterの一部の民が嫌いになりすぎた

 

なんなんだ?

 

人の足を引っ張る議論ばっかり

 

気持ち悪い  経験してないことをあたかも経験談として話す

気持ち悪い

 

いい方向に向かおうと闘ってる人たちの足を引っ張って

 

あいつムカつくから 匿名で殴ってやれ

 

なんなんだ? 

吐き気が止まらん

 

特にアニメの事で議論してるやつ

実際はこうならないって 当たり前だろ?

二次元の世界の事だし、人が作った物語だ

初心者はそんな高いギターかわねぇって?

初心者はそんな高いギター買っちゃいけないっていう

なんそれ?wwww

 

人が作った物語だよ?

作者の意向がはいって当たり前じゃんwww

タイアップあるんだから無茶な設定だってあるに決まってんじゃんwww

馬鹿なん? アホなん?

 

前々から気になってて、ずーっと喉から出そうで出なかった

でも もう言う 

 

オタクっていう括りでは括り切れないネットの民

頭沸いとるんか?

 

俺もネットの民だよ

いろんな二次元の作品に感動して影響も受けてる

 

知り合うやつらの殆どが、アニメ見ながらそうじゃねぇんだよなー

実際はこ~で~ 

って知るかボケェ!

ゲームで人殺しばっかりしとったら人殺すようになるんか?

んなら、俺は提督になってて人類史守る魔術師で戦術人形達の司令官で軍艦動かすんか?

ちげぇーだろ

いやいやいやいや 

特定の国へのヘイト垂れ流す馬鹿

さも日本国民は上位みたいな発言

 

気持ち悪い

それは愛国とは言わない

 

もうちょっと区別つけろ?

な?窓が開かない病院突っ込まれてた俺よりもダメだぞ?

なんかそんな流れで俺はネットから消えるんだ

見ていたくないし 自浄作用に任せても自浄されていかないし

そもそも話を聞かないだろうし

 

同調圧力が嫌い! とか言ってるやつらがネットで同調圧力かける

いやー ダメだこの国 終わってる

小さい社会でつぶされて、ネットに流れてきて、結局同じことを繰り返す

 

そんなネットの風潮が本当に嫌いになりました

 

匿名で何粋がってんだよ俺も

 

まぁそんな愚痴です

 

といっても、出会う人皆がクソなわけではないんだよね・・・・

ネット経由で知り合った人達には、こんなクソまみれの国で

抗い続けてる人もいっぱいいるし、素敵な人もいるから

困るんだよ

 

完全に断ち切れない

 

けど絶対にそういうノイズが入るんだ

 

もーさー 

 

Twitter見ないのが一番ええやん?