大晦日でおわりだな!!!

初めての記事書いてから、ずーっとかいてなかったキ印です。

毎日毎日、気遣いのクソもない親父と過干渉からすこし脱してくれた母と

一つ屋根の下でメンタルゴリゴリ削りながら生きてます。

 

前の記事でかいた親族のことで少し自分のなかでも吹っ切らんといかんなとか思いTwitter思いっきりブロックしてしました。

 

イヤイヤそんなやつさっさと切れよと思いのかたもおると思うので詳細を書いときますな。

とあるイベントの運営でどうしても付き合いがあるのですよ。

まぁそのイベントの事には皆さん触れんでくれ.....

んだけど、運営の仲間達もずいぶんと彼に不満がたまってたようで

僕も、もうイベントだけの付き合いだけでいいよなとか思ってブロックしちゃいました

 

正直イベントの方でもつきたいたくねぇwwwwww

 

まぁブロックするまで、ほんとほぼ毎晩ヤツの愚行で苦しまされる悪夢にうなされて

しかも朝イチTwitter確認するとほぼフラッシュバックでほんとキツかった。

 

実家に戻ってくる事の原因になった、ヤツの母親もなんもいってこないし

ヤツ自信も好き放題やってるしTwitterでご高説垂れての見ると、どの口で言ってんだ?

ってなるし

 

そうやってメンタルゴリゴリ削って、一人で磨耗して なにやってんだ?俺は

 

ってずどーんってなってるときに、たまたまメンヘラ.jpでつながったおねーさんから仕事せーへんか?ってきてマジで助かった。

 

ありがとうね 姉御

正直収入が途絶えてて、どうやって部屋の改築費だそうかつまってたところだったので

本当に助かった。

 

イベントのスタッフ仲間にもかなり助けられた。

キ印こんかったら、どうやってこの先このイベントまとめていったらいいかわからかったし、ヤツの事もどうやって抑えたらいいか分からんかった。

本当にありがとうって言われた。

 

イベント運営の上位団体のおっさん達にも気に入られて、少し商売の匂いも漂わせれるぐらいになれた。

 

ヤツとヤツの家族には、控えめに言って消えてなくなってほしいけど

 

少しずつでもこの環境を作ってこれた自分を少し誉めてやりたい。

真面目にコツコツやっとっても、ほとんどの奴は見てないし

困っとる奴助けても、助けた奴に足元すくわれるし

ホント報われん 

けど、みとってくれる人は見とるし やはり不義理を働く奴はそれなりの評価を受けてるし

だけど、それで少し優しくされた 少し誉められたぐらいでふん反りかえっとったら

いかんな

それはそれ これはこれ 

ふん反りかえってると、ぜってー足元すくわれる

 

そんな大晦日でした。