生きていく才能

生きていく才能のないキ印です。

今日も寝たきりになりながら、辛うじて呼吸だけ

 

さすがにここまで、生きるのが面倒になってきて

すこーしだけ俺ヤバイんかな?とか思う次第ですん。

 

いやーちゃんとアクセサリー屋やってんの?

って言われると、ぶっちゃけ今はアクセサリー屋は本業といえるしのぎではないです。

一件、メ.jp繋がりでオーダーを頂いて ありがてぇ

ってなってるぐらいです。

最近、毎日指輪してますよ~って言う報告と

あ ワシの作った指輪じゃ!っていう画像がうpされてて ちょっと泣いた。

引き続き、フォロワーさんとフォロワーさんの知り合いぐらいまでなら緩くオーダー待っております。

納期を緩くするのと、僕自身のデザイン勉強と言う二つの条件でかなりお安く提供できるので、なにとぞ宜しくお願いします。

 

まぁ宣伝はここら辺にしておいて

少し序文で触れたように、今アクセサリー屋

が、あまりしのぎのメインではいっていうところな

まぁオタ界隈の知人の仕事をたま~に手伝いながら細々と引きこもっております。

音響設備の設営と運搬の補助?みたいな。

僕が個人事業主っていうのをいいことに、薄給でこきつかわれていますよ......

 

基本、朝五時ぐらいに起きてそいつの家まで一時間ぐらい車で走って機材の積み込み。

そっから現場までまた車を走らせ、現場に着くと設営。

大体10時ぐらいからイベント開始

昼休憩挟んで16時ぐらいに機材撤収

17時には現場は終了するのでこれで帰れると思ったら大間違い!!

機材車は僕の車なので、彼が帰るっていうまで帰れません。

大体流れで晩御飯を外で食べていきます。

それから、彼の家に機材を下ろして帰宅。

僕自身投薬の関係で運転できない時間もあるので

かえって来れる時間は大概てっぺん越えます。

大体これで日当1万円です。

機材積んで、設営だけならこの値段でもまぁしょうがないか、お互いカツカツだもんなで終わります、

 

まぁ彼 ふざけた野郎で

人の車運転する時に、LINE打ちながら運転はするし

歯クソほじくった手でそのまま運転します。

車の操作のことでそれはやめてっていってる操作にたいしても

壊れないから大丈夫だよ ニコッ

で終わります。

そのくせそんな運転するのに、前の車とかが煙草のポイ捨てをすると、クラクション鳴らしたりします。(煙草のポイ捨てはアカンよ、けどお前に言われたくないし、人の車で喧嘩売りにいくなよ)

さらに、音響設備の設置運営だけのはずなのに

イベント業務までやらされます(尚事前に説明などいっさいなし、その場でこれやっといてだけ)

まぁそんなこんなで嫌気がさしてきてます。

彼とは、僕が副代表を勤めているイベントでも繋がっていて最近そちらでも問題行動ばかりで.....

 

あー もう ほんとクソだな!

 

うん 生きてるって本当にクソだ

 

話は変わるけど、せりぽよが名古屋に別件で来てて

一緒にお酒をのんできました。

愚痴り酒でほんとゴメンです。

生ガキうまかった!

今度あったら、例の件な!

 

以上 近況&生存報告+業務連絡でした

ノシ