Nn

ここ数週間、ガチでnetキラーい!!!になってました。

事の本末を語ろう!!!

 

理由は些細な理由だ。

 

苦手な人がいる

 

それだけだ。

 

 

おっさん、嫌いな人に面と向かって嫌い! 関わるな!

って言えないたちなのですよ・・・・・

 

実家に強制送還くらった理由もふくめて。

 

少し親密度が上がると、途端にNGをだせなくなる・・・・・・

 

従兄弟氏の件もあるのだが・・・・・

(従兄弟氏の件は過去ログを参照で)

 

ただね、一つ言っておきたいことがある。

Amazonの欲しいものリスト貼るのは、本当にいいとおもうのです。

これが今足りない! これくれたら、創作に役に立つ!!!等

送る側、受け取る側どっちも損しない、素敵なシステムだとおもってるのよ。

貰う側としては、これくれたかれたからなにかしら頑張れる!とかあるとおもうのよ

送る側も、普段尊いものくれてた。恩返しできた!ってね

 

ただし これくれ! これたりん!送れ!

みたいなDMなりlineきてみ?

 

は~? わしかて生きるのひっしやぞ? 君、僕がいまどういう状況に置かれてるか

わかってそれくれっていってんの?

 

まだね、ここの段階では完全に否定しない。

 

かつて、僕にも金銭的に余裕があったからね。

だけどもだ 

 

僕がTwitterなりで発信ししてる内容で、僕自身が今資金面のことで悩んでるのしってて

そのDMなりLINEをおくってるのなら、君のことを迷いなく切り捨てるだろう。

 

だってよ

僕自身が金銭的に苦しんでるのわかってたこれくれ~っていってきてるんだよ?

 

それって おかしくね?

 

だし、その状況で嗜好品がないから送ってくれって・・・・・・

 

散々悩んだよ

でも、僕はこの人のことが許せなかった。

そりゃぁ重い障害でなやんでるかもしれない

症状に悩まされて、お仕事もできない状況下もしれない

 

だけど、それは僕かて一緒だよ?

 

会社勤めできる、状態ではないし

従兄弟氏の件でメンタルもクソみたいな状況になってる。

勿論、安定した収入もない。

 

そんな状況をTwitterでみてるよね?

 

それなのにだ。

煙草買う金がない・・・・ 送ってください・・・・

 

 

ふざけんなよ!!!

 

ワシかて自分の事業始めるのに、どんだけ苦労してるか

どんだけ、つらい状況かわかっててそれいってんの?

 

まぁそれで、netの人間関係に少し嫌気がさしましたとさ。

同じような障害をもってでも、少しでも前に進もうと張り切ってる仲間達のツイキャスにも表れるからそこにもいけない。

 

君かて苦しいやろ

 

それを自分で背負わんで他人に投げっぱなしでなんか進めるんかい?

 

周りのせいにしたきゃ 勝手にしとけ

 

君の人生は君の人生だよ?君自身がどうにかせんとどうにもならんよ?

ましてや、身内からそういう輩を輩出して自分が痛い目に合ってる僕に

おんなじことをしても、冷たくあしらわれるだけだと・・・・・・

 

なんで気が付かない?

 

すごくね、 疲れた

NETだからなにいっても構わない時代は終わったんだよ?

そのNET越しには人間がいるんだよ?

 

Twitterだから ネットだから そんなん言い訳になりません。

 

相手は人間です。

 

当該アカウントに関しては、暫くブロックもしません。

弁明を聞きたいから。

それでなんも言ってこない 自分を正当化するようなら

僕は容赦なく切り捨てます。

反省してても切り捨てます。

 

だって僕の状況わかっててそういう事言ってるんでしょ?

相手を人間と思って言ってない言葉なんでしょ?

 

 

そんな人  いらないです