不良品の生き方

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

キ印不良品と名乗る、女装コスプレの限界メンヘラです。

おっさんです 

 

最初の記事のタイトル、不良品の生き方っとなっとりますが

こちらを見てただくと少し解りやすいと思います。

menhera.jp

 

はい おじさんのことが少しわかりましたね?

少しな ほーんと少しな!!!

そしてこの記事が載ってから、だーいぶ月日が流れましたがおじさんを

取り巻く環境も刻々と変わってきてます。

親族の引っ越しという名の大脱走(その人は双極Ⅱ型で、母親の過干渉に悩んでた)

を手伝ったら、その母親から脅迫を受けお世話になっている叔母の家を出ていくことになりました。

そして向かう先は、一番避けて通ってきた実家です。

現在、引っ越しの段取りと住む部屋の改装にむけてピクピク動いてます。

 

っていうか、なんで矛先俺に向いてんのさ? 

息子がリーマンやってて、家に金入れなくて借金ばっかり増やして遊びまわってて

病気なって、家族のだれもがただただ怠けてるって対話もしようとしないで

事業がうまく行かなくて、その不満を何も反論しない息子にぶつけて

んでその息子がそれされるたびに、電話でなだめたり会社まで迎えに行って

車で送ってったり・・・・

そういう事知ってて、脅迫したのか?え? 

俺無職だよ? 金ねーんだよ? しかもガッツリメンヘラだぞ?

それ追い込むか? 

 

っとまぁ 鼻息荒くなっちゃいましたが、こんなところで怒りをぶちまけても

しゃーないので 怒りの文章はここらへんで。

 

実家に戻るタイミングで、失業給付なくなるんすわ・・・・

どーすんの?俺? 働けないよ?  

 

そこで、自室を工房にしつつシルバーアクセサリーでも作ってみるかっと

なりました(よくわからない流れ)

どーなるの?俺? 

道から外れたかった 普通に生きたくなかった

なのに今はどうしてこんなに普通がまぶしく見えるのだろう?

 

キ印